2018-09

お知らせ

せきよしの物産館が好評営業中です!

世界文化遺産の関吉の疎水溝の近くに有る、むぎのめグループの「せきよしの物産館」は今年7/1にオープンしました。 オープンから早3か月。 地域の野菜やお弁当やお菓子(パンや和菓子など)を中心に、鹿児島の地鶏と卵に国産蜂蜜。 そして焼き物やハン...
お知らせ

むぎのめは、吉野温泉(鹿児島市)の管理運営も行っています。

◇吉野温泉(鹿児島市)のご紹介◇ 吉野温泉は、鹿児島市吉野町にある炭酸水素塩泉の温泉です。 駐車場88台完備の広々とした温泉で、身体の芯までリラックスすることができます。 ゆっくりと温泉で過ごしたい時に、ぜひお立ち寄り下さい。 ======...
お知らせ

福祉生協むぎのめ誕生祭が10/13(土)&10/14(日)に開催されます。

『一人ひとりの命。Peace&Love ~福祉生協むぎのめ誕生祭~』が、2018年10月13日(土)&14日(日)に、かごしま県民交流センターで開催されます。 歌やダンスなどのステージイベントや、雑貨や飲食店などの出店、体験コーナーも企画し...
お知らせ

福祉生活協同組合むぎのめのホームページのデザインが新しくなりました。

ホームページのデザインが新しくなりました。 現在のデザインでは、鹿児島と麦の写真をトップページに持ってきています。 これから、定期的に新着情報などを充実させていきますので、ときどき覗いてみて下さい。 これからもよろしくお願いいたします。
お知らせ

むぎのめの診療所の地鎮祭がありました。

8月30日に、むぎのめの診療所の地鎮祭がありました。 いよいよ、これから建物が出来ていきます。 今後がとても楽しみです。